頭皮がつかなかった方

きょうは大晦日です。
記事を書いていませんでしたね。

80歳くらいの女性です。
15〜6年前に頭皮に皮膚がんが、できてしまい、
頭の中までガンが浸潤して、開頭手術をしたそうです。
ガンは取り除いたそうなのですが
頭皮がつかなくて
何度か皮膚移植をしても
つかず
薬を変えてもつかなくて
医師からは「あなたみたいな人はいない」

と心無い言葉を言われていたそうです。

困り果てて
夏頃にいらっしゃいました。

いつもバンダナをしているので
頭の状態を見たことはなかったのですが
11月に入り
「少しくっついてきた」
とおっしゃっていました。
それまでは、どこかで無理だろうと思っていたそうですが
少し希望が出たようです。

12月に入り、医師に診てもらったときに
医師から「ついてきたね」との言葉が出たそうで
とても喜んでいました。
医師は何もしていないのですが。。。。

御本人は少し自信が出たみたいで
数ヶ月前とは見違えるほどに
ウキウキしている感じです。

自分の力で治っていくということを
信じて
来年更に良くなってほしいですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?