久しぶりに。

3月、4月、5月とブログを書いてなかったです。






娘の卒業だ入学だと


バタバタして


入学したら


朝のリズムが変わりました。


少しのことですが、変化があると


対応、適応するのに


調整作業が必要なんですかね。


今風に言うと


ルーティンが変わった


ということなのでしょうか




ちょっとバタバタしたことがあったので


ま、いっかとなったんですかね。




気を取り直して。




昨日は線状降水帯があって


太平洋側か


大雨でした。


さっきも目眩がするとのことで


家まで行って診てきました。


いくつかの要因が考えられますが




なんか具合が悪くなる方が多いなと言う感じがします。


痛いとか凝るとかじゃなくて、何か具合が悪い。




御本人からのヒアリングも大切ですが




椎骨を見ながら


気のながれ、通りの悪いところを


注意深く観察していきたいと思います。






5月の講習会の折


初めて、他の人の手から出ている


「気」が見えました!!


この感覚、を更に成長させて


心技体が深まるようにしたいと思います。















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?