2024年2月の整体操法講習会

きょうは☔で寒かったです。

講習会では
気温差と乾燥のことで

体の変化
感受性というものを学びました。
また笑いの重要性

笑うとどの椎骨がどうなるか。

3月はころばないこと

お彼岸が来る。
気温差による血管、血流のダメージを
注意していくことを
改めて研さん。

体癖のことも学び

さらに脊柱行気をして
椎骨の硬さを取る
疲れを取るということを学びました。

それから
花粉症について。
関連する椎骨の診方
緩め方を実践しました。

世の中が暗いニュースが多く
大きな地震もありましたので

愉快になるよう
転ばないよう
活気がでるように
3月もしっかり気を入れていきます☺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?