見出し画像

目が大きくなりました

まつげエクステ、人生で初めての経験
最近知り合った方で、私よりも4つ年上の女性なのですが、メイクとかきちんとされていて、特に目元がチャーミング。
よくよく話を聞いてみると、息子さんが美容関係のお仕事をされているとのこと。
 
毎月、まつエクをされていると聞いて、ビックリ!
まつエクってそんなにしょっちゅうやるものなんですか!?
半永久的にもつと思っていた私は、口をあんぐり・
 
私のまつ毛は薄くて目立たない。
普段はマスカラを目立たないようにつけるくらい。
エクステは、私のような普通の人もやるものだとは思ってもみなかった。

寝てしまうほど気持ちよかった~


 
しかし!!!突然、まつげエクステやってみよう!と思い立ってしまった。
一番ナチュラルタイプにしていただく。
 
目の開け閉めで、バサバサいうんじゃないかと心配しましたが

ここまでする勇気がありません


思いのほかナチュラルな仕上げ。目が大きくなったような感じがしました。
 
さて、会社に行って、何か言われるんじゃないかと心配した私。
 
しかし・・・誰にも気づかれず、ちょっとショック。
会社の方も、よくよく見れば、やっている方が多い。
なんだ、まつエクって普通なんだって思いました。
 
今度は、もっと目立つように・・・いや、やめておこう。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?