見出し画像

将来もずっと働き続けるために

将来もずっと働き続けるために、週末にできるバイトなどを探していました。
年齢のこともあり、制限が色々あることも壁です。
やりたい仕事ができない。
しかし、たまたま目に留まった、屋外でのお仕事。
面接に行って、とんとん拍子でOK頂くことができました。
自分の体力を鍛えるためにも、楽しくできる気がします。

しかし、もう一つやらなければいけないのは、会社の許可を得ることです。副業を許可していただくために今、書類を記入し終えました。これで通過できるか、書き直しになるか、ドキドキです。


あなたはいつまで働きたい?

先週末は、警察にお世話になっていました。
自分のパスワードが乗っ取られ、不正請求が来たためです。
地元の交番に行き相談。イケメンの警察官の方に親切に対応していただきました。
それから、すぐに区の警察署の刑事係の方と会うことに。
警察署って、なんとなく緊張しますね。きちんとお話を聞いていただき、問題も解決できました。

今の時代、様々なだましが横行しておりますが、早く気づき、早く対応、被害が少なくて済みますように。
皆様が被害を受けられませんように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?