見出し画像

心からの選択

自分の内面が満たされると
元気になり笑顔になりますよね。

いつも人と比べ、人の評価を気にして生きてきた私ですが
ようやく、そこから一歩外に出る勇気が出てきました。

心からの選択
あなたを傷つける人には
背を向け、自分を守りましょう

雑な扱いを受ける場を立ち去り
新たな道へ進みましょう

大切にされることを感じる人とともに
心から尊敬しましょう

愛情を注いでくれる人には
心からの愛で応えましょう

尊敬する方からいただいた言葉です。

自分を愛することの大事さを噛みしめます。

皆様が、今日も自分らしく、生き生きと生きられますように


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?