見出し画像

私ってかっこいい!

美容院に行って髪をバッサリ切りに行こう!
そう思ったら、いてもたってもいられなくなり

仕事帰りに調度いいタイミングの時間帯が開いていたため、
予約しました。

この年になって、やっとお気に入りの、お任せできる美容院にたどり着きました。
鏡に映った自分に<かっこいい!>とはなかなか思えないものですが
この日は違った!
確かに格好いい!

気分転換に
リフレッシュするには、
お気に入りの自分のヘアースタイルになるのはいかがでしょう。

ツーブロックでバッサリ。
軽やかに
でも女性らしく

画像1

画像2

年齢によってヘアースタイルを変えていくのが楽しみになってきました。

私のお気に入りの美容室はこちら💛




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?