見出し画像

ツーブロックってかっこいい!

美容室でカットしてきました。
前髪が伸びて、目にかかってきになる。
コロナで、自分でカットしたりしたこともあったけれど。
やはりバランスが悪いですし、行ってまいりました。

美容師さんとお話するだけで、勉強になりますね!
髪型を行くたびに修正していただき、どんどん、自分が好きになるヘアースタイルに変わってきました。

芸能人で、だれが素敵なヘアースタイルかという話題になりました。

画像1

私は、夏木マリさんの髪型、斬新でとても素敵!
と言ったら、担当の方も、私も好き!と盛り上がりました。

ツーブロックというヘアースタイルなんですね。
じゃあ、その髪型にしましょう!
ということで、私もツーブロックの髪型に。

画像2

刈り上げがバーン!!!と前面に出ると、会社に行けなくなりますが。
上の伸びた髪をかぶせる感じなので、すっきりと収まります。

夏木マリさんのような、ショートでも女性らしさを出せるようにしたいですね。
毎回、ヘアースタイルが変わっていきます。
帰るときには、<あれ、私、どんな髪型で来たんでしたっけ?>
と、帰るころにはすっかり、前の髪型を忘れてしまいます。

メリット
◉もみあげにクセがある、気になる方にはオススメです

◉耳周りの無駄な膨らみがなくなるのでスッキリとした印象に

◉顔周りの無駄なボリュームを抑えられるので小顔効果◎

私には、顔がすっきりとみえて、若返るというメリットがあります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?