見出し画像

人生で初めて冷製パスタを作りました!


へんいちさんという、食いしん坊で料理好きの方のブログを拝見し、





自分も作ってみたくなりました。
料理下手な私にとっては
かなりレベルの高い挑戦です。


レシピを丁寧に教えてくださいました。

え~!!!こんなに簡単に作れるんですか!!!

早速、レシピ通りの商品を購入し、氷も作り
作ったのがこれ。


いままで鮮やかな配色の料理を作ってこなかったので
ちょっとテンションが上がります。

思わず、うまいやん!とつぶやいてしまいました。

これからは、ちょくちょく、このドレッシングで作ってみますね。

へんいちさん、ありがとうございます( ;∀;)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?