見出し画像

キハチカフェでイチゴパフェ。こんな贅沢、やってみたかった~

コロナになって何年も会っていなかった、かつての会社の同僚。
ふと顔が浮かび、会いたいな~と連絡したところ、スイスイとお話が進み
今日会えることに。

浦和駅にある、おしゃれカフェ キハチ で待ち合わせをしました。

ビックリ!
浦和ってこんなに都会なんですね!

おしゃれすぎる!

メニューを見て、気になったのがケーキやパフェ
素敵すぎます。

パフェに決定!

ブルーペリーやイチゴがおいしいんです!


実はお互いのことを深く知らなかったのです。
自分が何のために生きているのか、ずっと追い求めていた彼女。
時間制限ギリギリまでお話し、あ~いい時間だったなと満たされました。

いいお天気ですね。
皆様もお出かけかな😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?