見出し画像

生きているというのは、変わること!?

生きているというのは、変わること
ドラマの中で、主人公のお父さんが言った言葉が響きました。

生きるために、どうやって収入を得るか、老後の生活をどうしたらいいのか、考えたらきりがありません。
そんな思いにギューギューになっていると、どんどん乏しい気持ちが増えてきました。

自分の思いが優先し、欲が優先する人生と、神様が祝福してくださる人生は大きく違うことを、今、内側から揺り動かされるように教えていただいています。

先日、魂の治療院に行くと、不思議と、今まであった心の思いが一瞬で消えて、そんなものはどうでもいい。そんな悩みがあったのかと思うくらいに軽くなります。

自分がどんなに情けなく、欲が深い人間でも、赦されている、愛されているという思いが増えてきます。

今、動け!という見えない声に聞き従えるように、内側に灯された光を消さないように生きたいと思います。
多分、今、が、そのチャンスなのかもしれません。

生きることは変わること。
その言葉が刺さります。

皆様が、様々な困難にもくじけることなく、その先の光を見出せますように。

生きさせてくださる神さまに、動かしてくださる神様に、感謝です。
神様は唯一信じられるお方です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?