見出し画像

家の前にできた光の道

朝起きて、ゴミ出しに外に出てみて、あ~良かった!と心の中で歓声を上げました。

画像1


家の前には、まっすぐに伸びる光の道がありました。
それに見とれる近所の女性がたたずんでいました。
誰もが美しいと思うんでしょうね。

さて、緊急事態宣言解除となり、また出社する日々が始まりました。
電話での聞き込みは変わらないのですが、移動するのに体力がいります。
私のいるのは3F。
聞き込みをする個室があるのが1F。
たまに電話かけた方が忙しくて<折り返し電話します>となった場合
突然電話がかかったりすると、携帯を持ちながら必死で1階に下がります。
すなると、息が切れます。

走る

たまには、聞き込み中に私の電話番号を聞かれたりすると、私、実は自分の会社の携帯番号を覚えていないので、名刺のある3階まで駆け上がることも。

そうなると、息が切れたのを相手にわからないようにするのも必死です。

体力が落ちたのを自覚する瞬間でもあります。

今日は、上がったり、下がったり、が両方あり、かなりの体力強化となりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?