見出し画像

今日も頑張らない

私の身体はカチカチに固まっているのですが。
今日もこんなに寒いのに
身体がやわらかい。
ゴミ出しに外にでて
走ったら
ギクシャクせずに
まるで若者のように進みました。
お~奇跡!

魂の治療を受けたせいですね。
自由に解放されると
顔はゆるみ、体はしなやかになります。

今、体験したことは
自分でやろう、頑張ろう、やらなければと思わない。
私はそう思うと、不安、怖れが押し寄せてきます。

そうすると、すべてがつまらなくなります。

神様、無理です。
無能な私には何もできません。
お手上げです。
全部お任せします。
あなたがともにいれば、私は何でもできます。

そうすると、今まであった想念がなくなり、
平安で満たされました。

1日に、このような時間を取り戻していこうと思います。

在宅勤務になると、自由に動ける場所が欲しいですね。
私は、昼になると、我慢できなくなって、外に飛び出します。
人の集まるところじゃないですよ。
緑の散歩道があるのです。

皆さんにとって、解放されるひと時がありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?