見出し画像

クリスマスツリーを飾ろう!


帰宅途中に目にする、クリスマスのイルミネーション。見る人を和ませてくれますね。

先日訪問した知人の家にも飾られていました!クリスマスツリー。
かわいい電球が点滅していて、キラキラ!

クリスマスツリー-イラスト__k4755248

自宅に帰って、早速クリスマスツリーを飾りました。
これは、大掃除のお手伝いをしたときに頂いたもの。
やっぱり、飾らないとね!

300円均一ショップに行ったら、ツリーライトが売っていたので、即購入しました。

画像2

(調べたら、100均にもライトが売っているそうですね。)

星型のと、小さなライトタイプと、2種類を買ってきました。
飾ると、超豪華!
ピカ!ピカ!
心にも点滅!
ワクワク!ワクワク!

画像3

ツリーがなくても、ライトのピカピカだけで気分が変わりますよ!

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?