見出し画像

かなり怪しい、でも気になるコーヒー焙煎の店

ずっと前に、散歩がてらに見つけた店です。
かなり怪しい感じがしたので、気になったのですがスルーしました。

散歩して見つけたよ~

そのあと、また、前を通りましたが、やっぱり怪しい~と、入るのを思いとどまりました。

あやしい~

お店の入り口には植木鉢が並び、あれ??エプロン売ってるよ( ゚Д゚)
今までのコーヒー焙煎のお店のイメージが崩れる~~
2度目も入る勇気がなかったため、スルー

それから長い年月が経ち・・・今、コロナから回復したあと、まず行こうと思ったのが、なぜこのお店なのか、自分でも不思議です~

あれ?あ店がない?!と気づかないほど、ひっそりとしていました。
お店の中に入ると、ビックリがいっぱい。

不思議すぎる~~

奥にいた店主は、仙人~みたいな
でも優しそうなお顔にホッとしました。

今までの私のコーヒーの好みは、エスプレッソみたいな苦味があって、ガツン!とくるもの。
でも今は、後味すっきり、コクがあり、さわやか。
店主に伝えると、2種類のコーヒーを勧められ、選んだのが【エーデルワイス】
名前で選びました。

あ~。いい香り!

期待を裏切らない、自分好みのコーヒーでした。

他の方のブログからお写真お借りしました。感謝!
自分では、撮る勇気がありませんでした・・・

何年か越しでやっと入れたコーヒー焙煎のお店。
( ̄∇ ̄😉ハッハッハ
やっと行けてよかった~~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?