見出し画像

家の解体作業現場から、ハッピイ バースデイ!

今朝、いつもの道を歩いていると、とある家の解体現場では土埃が上がっていました。
そこから、楽し気な会話が聞こえてきました。
「ハッピーバースデイ!」
現場の方の中に、一人、外国の方がいたようで
どうもその方が、今日、誕生日のようなのです。
 
片言の英語で、お祝いの言葉を伝えているのが、
通りすがりの私にも伝わってきました。
 
屋根の上にいるのか、私からは全く見えないのですが
やり取りを聞いている私まで、なんだかうれしくなってきました。


 
ハッピバースデイ トゥ ユ~~♬
 
あれれ、歌まで歌っているよ
 
こんな職場、いいな~
幸せだな~
 
私もお祝いしたいな~
 
 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?