見出し画像

人に気を遣いすぎに注意しましょう

頭でいろいろと考えて動いても、メリットがないことに気づきました。
悩んだり、大丈夫かな、と思ったり。
でも、やることといえば、いつもと同じこと。

じゃあ、思いっきりやめて、ゆだねてみよう。
会社で最近始めたことですが、新しい自分で挑戦していることです。

そしたらなんだか自由になりました。
一人でいることを楽しめるようになってきました。
かえって一人じゃないという気持ちが膨らんできたので不思議です。

一人_1562994884-1024x682


人に気を遣いすぎて、40肩、50肩、60肩?にもなる!
両肩を順々にやられたときには、<気を遣いすぎ!>と言われました。
今は治していただいて戻りましたが、
なった人はわかるけど、結構つらいんですね。

人に気を遣うのは、いいことだと思っていたのですが
間違いだと気づかせていただきました。

恐れはない、不安はない!と力強く語るのは主です。
私の支えになっているのは
力強い御言葉です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?