見出し画像

言葉が勝手に独り歩きする💛

言葉が勝手に一人歩きする

調べてみると、いい意味で使われないようですが
私は、これをプラスに使っています。

私はラッキー!
私は最高に祝福されている!

気分が落ち込んでいる時。
混んだ電車の中で、めげている時。

こんなにつらくてラッキー!
キット必要なことを乗り越えるためだから!
こんなに腹が立ってラッキー!
神様が聞いてくださっているから。

なんとでも言えます。心の中で。

そうすると、不思議と、抜け出せました。

今日も、通勤電車の中の私は
内面がドラマチックです。

皆様、今日も、何があっても、ハッピーでありますように!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?