見出し画像

フロスにしかできないことがある😊

歯間ブラシを使っている方も多くいらっしゃるかと思います。
ここで、フロスにしかできないケアをぜひお伝えしたいと思います。

歯間ブラシにはケアできない場所があります。
わかりやすい画像があったので、お借りします~

フロスにしかできないお仕事

歯と歯のコンタクト部分。
歯と歯茎の間のポケット

ここにたくさんの細菌が住み着いています。
やだな~~という声が聞こえてきましたが・・・
フロスを使えば、そこをキレイに取り除くことができますよ。

画像2

フロスを使ったことのないかた、
ぜひ、チャレンジしてみてくださ~~い。
年末の大掃除される方も多いかと思います。
一緒に、お口の大掃除もしちゃいましょう!

イタリア製のフロスがおすすめです。
痛くてフロスを使いたくない方も、これは気持ちよいと思います。

画像1

画像3

そして、今日はメリークリスマス!

皆様が今日も平安でありますように。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?