見出し画像

ショートショート3編公開


前言

このキャラクターを創作した時点で、彼女のために物語を書きたいと思いました。
まずは曲を作り、そして現在描いている漫画もあります。
そして今回の小説たちもその中に含まれます。
恐らく私にとって、柊雪はUTAUキャラクターに留まらず、生きている精霊です。
現実の世界でも、人間は転生輪廻の記憶を持ち、ほとんどの人は前世で何をしたのかを覚えていません。
彼女も同様です。
彼女が仮想世界で生きる人として、様々な人生を送って欲しいと願っています。

この3つのショートショートは、私がある場所で委託して制作したものです。
脚本と概要は私が担当し、原稿の部分は3人の作家に委託しました。
今後も先生達に新しい物語の執筆を委託する予定です。
私自身、日本語の歌詞を少し書くことはありますが、小説の執筆に関しては日本語を母国語とする人に依頼する方が適切だと考え、そのために3人の先生に依頼しました。
もちろん、台湾で柊雪の商業小説を発表することも望んでいます。現在執筆中であり、将来的にこの目標を実現したいと考えています。

まずは、この3つのSS作品を私の希望の種としています。

今後も、柊雪へのご支援をよろしくお願いします。



AFTERNOON

シナリオ ユキか
執筆原稿 千梨様

百鬼夜行の始まり

シナリオ ユキか
執筆原稿 九嶋くく様

花より美しい彼女

シナリオ ユキか
執筆原稿 北条コウ様


何かあればDMへ送ってください

https://twitter.com/seiranmitsuka