脱力

2週間以上続く、酷い睡眠障害が今日の不調の要因だと思う。

毎晩、1時間程しか眠れていない。1時間睡眠を一晩で2〜3回。

眠剤を服用しても、規定量の倍を服用しても、1時間以上は眠れない。

自分では気付いていなかったけれど、体力はかなり奪われていたらしい。

仕事場で事務作業をして、昼休憩を迎えて隣のコンビニへ。
事務所に戻り席に座っていると一気に襲われる『血の気が引く』感覚と『実際に起こる脱力』。

机の上に昼食を広げたものの食欲が失せてしまい、一口だけで食べるのをやめてしまった。

コーヒーを飲もうとお湯を沸かして....。そこまでの記憶はが、その後プッツリ。

気付くと床で寝てた。外出中だった社長も戻っていて?頭の中に『????』が並んでいる。

どうやら自力で社長に電話したみたい。
現場から帰って来て対応してくれたらしい。

前の職場でも1度だけ倒れたことがあった。

迷惑かけちゃった。反省。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?