見出し画像

詩/ おまじない

お呪い、だ
のろおう 君の心を
私の生涯をかけて、のろおう
お呪い、だ
簡単な事じゃない 優しいものでもない
のろうのだから
私の生涯をかけてのろうのだから
お呪い
言葉に魂を乗せて君に送ろう
私の魂の一部を君に捧げてしまうのだから
簡単な事じゃない 優しいものでもない
お呪い
私の魂を削って君に幸あれと祝詞を捧げるのだ

お呪い

君と私だけの約束だよ、と
引き剥がした魂を言葉に乗せて君に送ろう
内緒話をするかのように、二人きりの場所で、二人だけの約束で
その瞬間その空間こそが私にとっての最期の幸せの場所なのだと

呪いのようにこの身に降りかかる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?