見出し画像

10/31ハロウィン🎃・牡牛座♉ブルームーン満月遠隔ヒーリング

天地を繋ぐ★インナーマリッジナビゲーター・seiraです❤️

コロナの影響もあり、今年のハロウィン🎃は、社会的には自粛ムードで、ちょっとおとなしい感じもありますが。

実は今年の10/31はハロウィン🎃だけでなく・宇宙・天空からの大イベントがあります♪

それは、今月2回目の牡牛座♉満月🌕️

ひと月のうち、2回目にやってくる満月をブルームーンといい、ひときわ高波動♪

★才能・お金・五感・富・上流・美意識などがテーマの、牡牛座♉の満月ということ

★革命の星・天王星が牡牛座に座している、いわゆる『収入革命』の時でもあるということ

★今回はこの天王星と、月がコンジャクション(重なる)していること

★太陽蠍座…不思議な霊力が働きやすい&ハロウィンの時であるということ

などなど、たくさんのミラクルがいっぱい詰まった

革命級の変化・大発展を起こす可能性を秘めたミラクルムーン

なのです♪

ここまで宇宙と二人三脚して、コツコツと、新しい時代に向けてシフトしてきた人にとっては、

さらに大きな発展のチャンス\(^o^)/

キーポイントはやはり、自分自身の才能を知ることや、魂の声を聞くことです。

一人一人が改めて、個人的なことなお金や仕事、才能や豊かさについて、向き合う流れになりそう。

★自分の才能や価値・美意識にそぐわないものは選ばない

★魂が喜ばないことは止めていく

★風の時代に向かって、自分を解放し、生かしていく

など、様々に手放し・解放を起こしてくれる、嬉しい満月となりますよ♪

アメリカ大統領選が目前ということもあり、

社会的な財源や、金融改革的なこともあるかもしれないような、

か・な・りインパクトのある満月🌕️となりそうです(⌒∇⌒)ノ""

このパワフル満月に、月の女神達や、たくさんの光の女神達のサポートで、

遠隔ヒーリングを降ろします。

私達は潜在意識の深い部分で、豊かさや喜びを許可出来ていない部分があったりもしますが、

このヒーリングを受け取っていただくと、

深い部分の重たいエネルギーが浄化され、

顕在意識に新しい気付きや、魂の声が浮かび上がって来て、

自分自身に喜びや豊かさを、許可することが出来ますよ。

それは天の願い・女神達の願いでもあるのです❤️

自分自身の魂の声・本当の願いを知って、五感というこの現実で、どうぞ体験なさってくださいね。



11/16~11/18の3日間、眠る前にアファメーションを唱えていただくだけです♪

お値段は4444円です(*^^*)

実際の受け取り方法や、詳細は、以下からどうぞ❤️

ここから先は

1,564字

¥ 4,444

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?