見出し画像

魂のホームへ・今年最後の蟹座満月

天地を繋ぐ★インナーマリッジナビゲーター・seiraです❤️

今日12/30は。

今年最後の蟹座満月(*^^*)

満月は手放しのタイミングなんですよ♪

蟹座のテーマ等、アメブロに書きました。

私も何度もくぐってきた。

大好きな仲間たちや、いとしいホームを手放す時を。

上手くいってることほど・大好きなものにほどそれが起きることに、

かつての私は抵抗しまくってきましたし、

天は何故、いとしいものほど私の手からそれを奪うのか?

と思ったこともありました。

けれど、ディセンションしてこの地上に降りてきた私は、底の底を体験させられた後、

今度はすごいスピードでアセンション・上へ帰らなくてはいけないことを、分かっていませんでした(>_<)

魂・意識が目覚めるほどに、【すでに知っている】ことを思い出し、魂のホーム・居場所へ帰るだけなのだと知るのです。

天の神様・宇宙はそのことを知っている。

そして私の魂やスピリットも、そのことを知っている。

真実の愛と光は、私達を行くべき場所へといざなう。

新しい世界はまだ見ぬようで。

深いところではすでに知っている世界。

だから、安心して手放しても・戻ってもいいのです♡

本当に大切なものは、何一つ失ったりしない。

私達の愛や絆は、失われることはない。

それが本当のワンネスだし。

破壊と創造は必ず同時に起きているから、大丈夫なのです♡

あなたの本当の願いが素敵に叶っていくことを、心より願い、応援していますね。

         愛を込めて・seira♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?