見出し画像

風の時代・水瓶座時代・女性性の時代etc.新時代に乗っていける人とは♪

天地を繋ぐ☆インナーマリッジナビゲーター・seiraです❤️

さて、2020年も残り3ヶ月弱。

世界を見渡しても、社会を見渡しても、新しい時代の『風』は、どんどん吹いています♪

私達の自由意思を越えて、宇宙の意志がものすごいワケです(⌒∇⌒)ノ""

日本語って本当に素晴らしくって、『意思』と『意志』って違う。

今こそ、自由意思を、宇宙意志と1つにする時

そう、それこそがアセンションであり、新しい時代に乗っていける人でもありますね。

では、宇宙の意志とは、どのようなモノだと思いますか?

宇宙という大いなる存在が、行きたい方向はどっちなのでしょうか?

それが風の時代・水瓶座時代・女性性の時代などと言われるもの。

たくさんある中で、根本的な10個を書いてみたいと思います♪

ここから先は

1,412字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?