見出し画像

井の中の蛙大海を知らず



この言葉を知ったのはつい最近の事。
会社を辞めるときに社長が教えてくれた言葉だった。

今の自分にはとてもぴったりな言葉で
この言葉を教えてくれなかったら素直な自分になれなかったのかも。

これからの投稿は日記のようなものでもあり
ポジティブになれることや前向きになるための
発見できたら投稿していこうかなと思う。

もし自分になにか超えられない壁が起きた時、
落ち込んだ時、
この日記を振り返ってまた頑張ろうって思えるようにしていきたいのと
少しでも生きずらいなって思っている人への
ヒントになれればいいな。


Seira.N

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?