見出し画像

自分にとってのNiziU

少しだけ自己紹介

NiziUに興味を持ったのは今から約4ヶ月前、NiziUツアー初日の2、3ヶ月前
福岡県在住の一社会人です。K-POPが好きな妻と暮らしています。
つまらない自己紹介はこの辺にして本題へ
推しの事を考えながらこのnoteは書いていこうと思います。(NiziU関連のもの観ながら聴きながら)なのでたまに推しの名前を叫ぶと思いますが
何卒よろしくお願い致します。


自分にとってのNiziU

正直、ライブに行くではまでマユカちゃんかわいいな、くらいしか思っていなくて
しゃべくりにNiziUが出た時にマユカちゃんに一目惚れ。
「お、この子かわいいな」その瞬間が僕とNiziUの出会いでしたまゆかまゆかまゆかああああああああかわいい良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良いいいい
すみません、これ書きながら虹プロ見返してるんですけど垢抜け前のリクマユが可愛すぎて、、乱れてしましました。申し訳ない続けます。

それからちょくちょくNiziUは聴いたり見たり
YouTubeでダンス動画みたり
マユカやっぱかわいいなぁって
途中からリクが気になりだして、気になるけどまだ推しとまで言えなかった、ライブに行くまではね、
なんかあれ、クラスで気になる子がいて
好きまでは行かないけど、なんか気になるなって女の子いる時の感じ、
あれが自分の中ではリクちゃんでした。
全てはライブに行くまでって感じりくううううううううううううう黒髪も可愛いよぉぉぉおおおおおお
すみません、また乱れました、続けます。

あれどこまで書いたっけ

そんな感じでとてもファンとは言えない状態で

でも気になるアーティストで、自分ってあんまりこの歌手が好きっていうのないんですよね、ハマらない。唯一vistlipっていうロックバンドだけは中学の時からファンでそれ以外は長続きしなかった。そういう人間でした。


ガッツリハマったきっかけ

NiziUが地元 北九州に来るってきいた時は驚いた。
TVにバンバン出てるし「え。なんで北九州?」って思うくらい
しかも西日本総合展示場。めちゃんこ高校の時横に広場で遊んでたところ
すげー!って思った。
でもそこで止まっていた。
めっちゃ近くに来るならチケット応募してみよう。
そんな軽い気持ちだった。

とりあえずW会員になってみた。大人でよかった。
当たったらいいなレベルでした。
気になる中施ンンンンアッbsババアバッバババババっば
りくうううううううううううううう君は僕の心臓をどれだけ射止めるんだい!!!!!!
すみません、Youtube見てました。
続けます。
抽選結果は当選。驚いた。NiziUに会えるんだって。
マユカに会えるんだって
嬉しかった。

そして何も準備せず迎えた8月13日
 NiziU Live with U 2022 "Light it Up" 福岡初日
続きは次回のライブレポで書くよん。

こんな感じでいいかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?