見出し画像

55日目「美ら海ビレッジ3号館に泊まってみる」

はいさい!
沖縄からこんにちは!

今日は仲間内でバーベキューをやりに美ら海ビレッジにきてみました。美ら海ビレッジで働いている人が友人なので共通の友人がいるときはこちらでよく楽しんでいます。そして今回は新しく3号館へ!

画像1

画像2

内部がとても新しく、清潔感があってリラックスできます。

美ら海ビレッジの外ではこんな形でバーベキューもできます。今回は鳥取から蟹を送っていただいたので蟹も持ってきました。沖縄でこうした美味しい海鮮を食べられることがないので新鮮です。(ステーキも持ってきていただきました!美味すぎます・・・!)

画像3

時勢的になかなか集まれないのですが、たまにこうして集まってみんなでわいわいやるのはやはりいいですね!沖縄でも素敵な仲間に恵まれていることに感謝です。

ちなみにこちらの美ら海ビレッジ、美ら海水族館からとても近いので来られる予定のある方はぜひ!

ちなみにこの美ら海ビレッジで働いている友人はyoutubeもやっています。沖縄の空気感やこの美ら海の空気感もとても伝わってくるのでぜひぜひみてみてくださいねー!

てなわけで本日もお読みいただきましてありがとうございました!
にふぇーでーびる!
また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?