見出し画像

60日目「スタバの新しい抹茶のやつ頼んでみる」

はいさい!
今日も沖縄からこんにちは!

今日はちょっとたまった領収書をやっつけようと本部のスタバに行ってきました。鳥取にお墓参りにいくときに空港で飲みまくってたのですが、もう新しくなっているみたいですね!基本的にフラペチーノしか頼まないので冬は震えながら飲んでいます笑 今回は抹茶だったのですが、11月までのやつと比べるとぼちぼち?な気がします。11月までのが逆に神過ぎたのかもしれませんね。あの味がまた出てくるのを期待!!

そういえば大学時代のときの1つしたの後輩がこのnoteのチャレンジを見てくれているみたいで、ずっと継続してなかなかやれないからほんとにすごいと思います!というようなことを言ってくれました。ちょうど自信がちょっとなかった時期だったので本当に感激でした。若干意地みたいな感じで続けているこのnoteですが、続けていることで最低限の自信が得られる気がして、つい続けてしまいます。やはり自分が知っている人たちが多いfacebookなどで公開しているのがより継続するということに対して効いている気がします。公に目標を公表するとよいということは良く言われていますが、自分の場合、まさにうまく効いていますね笑

そんなわけで本日もお読みいただきましてありがとうございました!
にふぇーでーびる!
また明日!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?