35日目「ookinawaの勉強会に参加してみる」

はいさい!今日も沖縄からこんにちは!

今日は以前お世話にっておりましたD2Cdotさまの勉強会があるとのことで那覇まで繰り出してみました。普段あまり名護からでることがなく、また同業者で剣山を重ねることもなかったので非常に刺激的な勉強会でした。沖縄でこうしてマーケティングだったり、web関係の集まりをやっている場所が少ないので、こうした機会を生かしてクライアントの方にも還元できればと思っております。とはいえこういう会にくると内容と関係なく思考が飛んでいろんなやりたいことを妄想し始めてしまうのですが笑、それも関わってくださっている方々に貢献できたらと思っております。やはり移動すると良いアイディアは思いつきやすいですね。移動距離とチャンスは比例する、これは真実な気がします。

そんなわけで今日はべろんべろんに酔っ払っている中で書かせてもらっています。そんな中本日もお読みいただきましてありがとうございました!
にふぇーでーびる!また明日!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?