見出し画像

マッチングアプリ添削指導回

はいさい!
今日も愛知からこんにちは!

94日目の新しいこと「旧友に連絡をとってみる」

今日は友人と飯を食べていたのですが、愛知でも仕事広げてみればと言われ、そのとき思いついた旧友にさっそく連絡をとってみました。最近はほんとにやってみないと、サイコロをふってみないとわからないという思想なのでどんどんやっていけたらいいなと思います。

友人が頑張っている

小学校時代の友人と毎年年末に会うのですが、たまに仕事で詰まると相談とかもしているので今日も非常に楽しき飯でした。仕事もできる友人なのですが、新しい部署?に移ったらしく激務そうでした。内容を聞くととても大手企業と思えないような決済の速さと泥臭さで、コロナということもあって組織改革を進めているとのことでした。
その決済スピードに対して僕ら中小事業者は決済を早くして動けることが大きな強みだと思っていたのでかなり危険を感じ、襟を正されました・・・より即断即決して動いていかなくてはなりませんね。

あとマッチングアプリやりはじめたって言ったらなぜかプロフィール写真と文章を添削されました笑(どんな内容が書いてあるかはお会いする方にはお見せいたします笑)

そんなわけで本日もお読みいただきましてありがとうございました!
にふぇーでーびる!
また明日!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?