見出し画像

85日目「フルーツティーなるものを飲んでみる」

はいさい!
今日もどこかの町よりこんにちは!

最近新しいことを多くやってはいるのですが、コロナ的にや仕事的に表立ってなかなか出せないことも多く、それ以外で、というわけで今日もちょっとした新しいことですがやってみました!今日はフルーツティーをいただいていたので飲んでみました!想像以上にフルーティーで甘く、冷やしてもありな上手さでした!

そんなわけで最近言えぬ新しいことをやっているのですが、そのときに大切にしているのがやはりワクワク感で、できるか否かを考えず、とりあえず一歩一歩こうしたらいいかなとかこうしたら進むかなとか、この人に相談してみよう、というものをすべて感性と直感に従ってやっています。(ご相談にのって頂いた方、本当に感謝しております!またお礼させてください!)というのも、やはり新しいことを行うときはやりたい!というエネルギーがないとすすまないことも多く、儲かるだろう、と考えてやってしまうとどうしても途中行き詰まることが多いので、まずはこういうことやってみようかなというエネルギーを大切にしています。仕事なのでちゃんと仕事として成立する(利益が出たり、お客様に対してもきちんとメリットが有る)ことは大切なので、もちろんそこは抑えていくのですが、最低限抑えていった上では感性に忠実に進んでみようかなと思っています。やらざるを得ない状況に追い込んだりするのも好きなので笑、直感に従いつつ背水の陣の状況も作っていけたらなとも思います。(というか背水の陣の状況が仕事で最もパフォーマンスが出る気がする。)

そんなわけで今回もお読みいただきましてありがとうございました!
にふぇーでーびる!
また明日!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?