見出し画像

33日目「ほうれん草の生パスタを食べてみる」

はいさい!今日も沖縄からこんにちは!

今日鳥取の友人に電話したらもうすでに寒くなっているようで、まだ半そでで過ごせる沖縄に住んでることをイキるなぞのマウントをとってしまったseiouです。そんな僕は来週末から鳥取です。マウント分確実に寒さに殺られそうです。

はてさて、今日はほうれん草の生パスタなるものを食べてみました。

画像1

美味いのかどうなのかまったく不明でしたが、せっかくなのでトマトソースと合わせて食べてみました。

ゆでた直後は買ったことを後悔した香り(やっぱりちょっと野菜の香り?がする)でしたがソースとからめると意外や意外、味がマッチしてとてもおいしく感じました。

そういえばほうれん草とパスタを合わせてみようと思い立った初めての人は偉大ですね。何を考えていたのでしょうか。
「ほうれん草とパスタってあわせて練りこんだらうまくなるんじゃね?」
という発想が出ること自体、ヤバい人であっただろうというのは想像に難くありません。
そんな革命児もパスタの色まで緑色になった時にはきっと顔も真っ青になったことでしょう。
「いや、さすがにまずそう・・・」
と。
そんな革命児が生み出したパスタを今日は食してみたのでした。

そしてこちらのパスタ、カルディーに普通に売っているので気になる方はカルディーへ!

本日もお読みいただきましてありがとうございました!
にふぇーでーびる!
また明日!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?