見出し画像

31日目「鬼滅の刃を見てみる」

はいさい!今日も沖縄からこんにちは!

ここ1週間ぐらいかけてようやく世間で話題の鬼滅の刃なるものを見てみました。最初だけ面白いんかこれと思っていましたが、どんどんのめりこんでいってしまいますね、この漫画。アニメの方もちらっとみましたが映画みたいな演出で凝られていてとても2クールもののアニメじゃないような様相でした。

しばらくは出会う人出会う人にキメハラ(鬼滅見てないの?ハラスメント)してしまうかと思いますが、同士を探しているだけですのでご容赦くださいませ。ちなみに僕は柱の煉獄押しです。

短めですが本日もお読みいただきましてありがとうございました!
にふぇーでーびる!
また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?