見出し画像

Apple Watchと腕時計は全くの別物

今週(9/5~9/11)に出会い、印象的だった記事などピックアップして紹介します。

私のネタ帳であり、スクラップブックのようなものなので、掲載されたwebサイトのカタチは雑多です。

「私の記事も読んでみない?」なんてお誘いもお待ちしております。

(どんな感想書かれてもいいという心の広い方に限定はさせてください)

Apple大好きな僕がApple Watchを不要とした理由。

ゲコブログさんがブログに書かれたApple Watch記事。

私もスマホはiPhoneなんですが、Apple Watchには食指が動きません。

「腕時計」の選択肢の中にApple Watchは、私も入ってこないかなあと共感しています。

Apple Watchと腕時計は全く違うカテゴリなんでしょうね。

適当に考えてなんか達成できてしまったベルゼバブHLソロ編成

グラブル記事。

グラブルやってる私も強くなろうと思ったら、高難易度コンテンツはいつか避けられなくなるだろうと色んな記事を読み漁ってます。

ぬるっとベルゼバブHLをクリアされているのはすごい。やばい。

ちょっと入院してまして。

ねこまにあさんのゆる日記記事。

いやいやいやいや、全然ゆるくない。入院て。

ちょくちょくブログを読みに足を運んでいるのですが、しばらく更新がなく気になっていたブロガーさんです。

近況が知れただけでもよかった、、、

洗濯機を使わない生活

「洗濯機なし生活の選択」

私には、とても考えられない選択だというのが率直な感想です。

「不便をあえて選ぶ」を楽しめる力を持っているんだろうなあ。

心にゆとりを持って過ごされているのはステキだなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?