見出し画像

TikTok Liteでポチポチしてポイント稼ぎしてた結果【ゴールデンウィークから一週間】

「TikTok Lite」をゴールデンウィークぐらいから始めてみました。

ポイント稼ぎができて、ポイントをPayPayに移せるということで、とりあえず試してみようという軽い気持ちでスタート。

「簡単にポイント稼ぎができる」という嬉しい結果になりました!

キャンペーンブーストがあったので、スタートだけ稼げてるように見えている部分もありそうですが、ちょっと続けてみようかなと思えるぐらいの成果が出ます。

ちょっとお小遣い欲しいぐらいだったら実現できますね。

すごいぞ、TikTok Lite。

簡単に1000円ぐらいは稼げる

2024年のゴールデンウィークちょっと前?ぐらいから「TikTok Lite」を使ってみてました。

登録初回キャンペーンで5000円ぐらい稼げるという話だったので、頑張ったら取れるかなあと。

結果から言うと「簡単に1000円ぐらいは稼げる」です。

初回キャンペーンの5000円にプラスして1000円、合計6000円のポイントがさらっと稼げました。

現在のTikTokなら、自力で1000円ぐらい稼ぐのは十分射程圏内と考えていいでしょう。

ちなみに、TikTok Liteを始めたころにもnoteを書いています。

ただ、キャンペーンの最大値は魅力的でも、ハードル高いとかよくあるし、期待はしすぎずにスタートしました。

やってみると、日数をかけていく必要こそありましたが、大きな労力をかけることなく稼げましたね。

コツコツ、ポチポチやれる人なら、しっかりお小遣いゲットできそう。

ちょっとでも興味が沸いたら、ハードルも高くないので、試しにやってみるぐらいの気持ちでチャレンジしてみてください!

Tiktok Liteの始め方

招待リンクを経由して、アプリをダウンロード、Tiktok Liteを始めるのがお得です。

招待リンクを経由することで、5000円をゲットするチャンスを掴めます。

私の招待リンクを使って、Tiktok Liteの始め方を紹介します。

  1. 招待リンク(https://lite.tiktok.com/t/ZSYeuuWwt/)からアプリをダウンロード

  2. Wifiは切っておく

  3. 再び招待リンク(https://lite.tiktok.com/t/ZSYeuuWwt/)からアプリを起動

  4. 過去にTiktokに登録したことのない電話番号やメールアドレスで登録

過去にTiktokを使ったことがあるスマホ、メールアドレス、番号だと残念ながら、キャンペーンの対象外となってしまいます。

自分の近くに招待してくれる友達がいたら、ぜひお願いしてみてください。

招待リンクをもらう相手がいなかったり、気が向いたら、私の招待リンクからTikTok Liteを始めてもらえると嬉しいです!

再現性が高めのポイント稼ぎ

現在のTikTok Liteは登録直後のブーストタイムもあって、ポイント稼ぎがしやすいです。

しかも、コツコツやれれば誰でもできる可能性が高い、再現性の高さがあります。

むちゃくちゃ稼げそうなフリをして、やってみたら稼ぐのはとても難しいなんてパターンもあったりしますからね。

多少時間がかかるとしても、やりさえすれば結果が付いてくるのはいいですよ。

結果がどうなるかわからないのに、努力を続けるのは結構難しくて、モチベーションに波ができがち。

とくに本業でも副業でも、お金を稼ぐことに関しては不確定要素が多いと思います。

小さなことでも、結果が出しやすいことをやれると、難しいモチベーションの維持ができたりします。

そして、TikTok Liteのポイント稼ぎは結果を出しやすいものだと思うので、まずいい結果を出して、さらに仕事など頑張っていけたらいいのではないでしょうか。

やったら評価されて、いい結果が出るのは小さなことでも嬉しいものですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?