見出し画像

男性が欲しているのは女性の癒しのパワー

今日やっぱり女性は癒しか❣️って
実感したことがあった

彼は今、勉強や仕事に疲れていて
頭がパンクしていて
イライラしたりしてるストレス男
なんですよね

今までわたし、そんな心労している彼を見て
そんなちっちゃな事で怒らんでよ〜とか
影響されて嫌な気持ちになったり
なにか力になれたらと思って
アドバイスしたりしてたんですよね

でもね、
女性は男性にとっての癒しだから
そんなのしなくていいって
気付いて、やめたんです

○○なら大丈夫だよ〜❣️
ホントすごい人だと思ってるよ〜❣️
嫌なことあると全てうまく行かんくなるかと
思ってしまう気持ち分かるよ〜❣️
なんとかなるって❣️

とかしか言わなくしたの

あ、でも実際本当に思ってることだよ☺️
尊敬してるし

わたしそんな事くらいしか言わないのに

一日一回くらいしかかかってこない
電話がめちゃくちゃかかってくるようになった 笑💓
大した内容ないのに

どんだけ癒されたいんだ😂

なんとかしよーなんて
思わなくてよくて
ただ、安心感に浸れる場所を
つくってあげるだけでいいんだって
実感しました☺️

外で戦ってきた男性を
癒してあげるのが女性

やっぱりね
女性の癒しのパワーはすごい❣️

男性は女性の癒しのパワーを活用してね☺️
女性は尽くし過ぎずに男性を癒そう❣️

✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀

愛に迷わない男性力で人生充実!
愛し愛されるイイ男に生まれ変わる!
「zoom or 対面セッション」
※1ヶ月間経過をDMでやりとり

✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀

✧日 時✧
ご都合に合わせて決めさせていただきます

✧時 間✧
90分

✧料 金✧
オープン価格¥25,000

✧募集人数✧
3名様

✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀

お気軽にフォローお待ちしております@hannagram214

#セックスレス #セックス依存症#セックスの悩み#性の悩み#恋愛#夫婦#性欲#企業初期 #愛 #金沢 #女心 #女性心理 #男性力

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?