見出し画像

イチャコラタイム🫣

わたしが話している
性欲=愛(心)

営みをすれば幸せになったり心が
満たされてたはずだったのに

満たされなくて悩んでいる時期がありました

その時にハグやキスの時間
通称イチャコラタイムって
わたしは言ってます☺️笑

イチャコラタイムで満たされたんです

今まででいちばん満たされた💖と
感動したくらい🥹
そんなに喜んでると彼も嬉しい

なんだ、営みに心がなく、
作業化していたんだって気付きました

営みは年齢を重ねるにつれて
したい気持ちが薄れていったり
できなくなったりするけど

イチャコラタイムがあれば
ずっと満たされていける🥰

濃厚でも良し、あっさりでも良し
幸せ〜って感じられる
それぞれのイチャコラタイム
発見してみたらいいかもしれません😘

その内に営みにも満足できるように
なってきましたよ✨

✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀

愛に迷わない男性力で人生充実!
愛し愛されるイイ男に生まれ変わる!
「zoom or 対面セッション」
※1ヶ月間経過をDMでやりとり

✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀

✧日 時✧
ご都合に合わせて決めさせていただきます

✧時 間✧
90分

✧料 金✧
オープン価格¥25,000

✧募集人数✧
3名様

✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀

お気軽にフォローお待ちしております@hannagram214

#セックスレス #セックス依存症#セックスの悩み#性の悩み#恋愛#夫婦#性欲#企業初期 #愛 #金沢 #女心 #女性心理 #男性力

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?