見出し画像

手相で自己紹介🖐🏻

ちゃんと経歴とか、noteに残しておこうとかと思ったのですが、なかなかきっかけがなくて。

このたび、自分の念願かなって、
手相をバンバン観ることが出来る環境に行くことになりました。

手の質としては、ふにゃふにゃで、優柔不断なところもあるんですが(西洋占星では、柔軟宮過多)
色々迷いは多い人なんですが、
多分、占いは生涯現役でやっていくであろう。
左手中指下まで伸びた運命線。

左右とも、知能線が複数あるのですが、
水星丘に登っていて。
これ、金運上昇のサイン。
ってか、商売への意欲の現れだと自分では
思っています。

というわけで、若干わん曲した角度での自己紹介でした。

思いついたら、更新していくスタイルで、
こちらも進めていこうと思います。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?