見出し画像

クレイは生きる力を与えてくれる

クレイセラピーの魅力はたくさん。
大地エネルギーは身体を癒し、
デトックスして、
ミネラルを補給してくれ、
自分が本来持ってる治癒力や生命力を保ってくれる。


健康になるために必要なこと。
健康だからこそ生きている実感や生きようと言う決意を与えてくれる。


辛く、悲しく、どうしようもないこと、上手くいかないこともある。

真っ暗な道を歩いていても
必ず一筋の光が見えてくる。

そこに手を差し伸べて、掴み取るのは自分次第。


クレイが少しでも癒しとなり活力となることを祈ってます。

必要としてくれる人に届きますように。


あなたのお気に入りが見つかるかな?

CLAY OCEAN セレクトストア

本来の身体を取り戻す自然療法
CLAY OCEAN
クレイセラピスト:SEINA IKEUCHI

画像1

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,847件

いただいたサポートは、海を守る団体へ寄付いたします!