見出し画像

中学生の頃のお話し(✿^‿^)⑪

最近は調子が良い

同級生の友達もできそうだし

ニィにも癒やされてるし

順調に進んでたのに

G彼からメッセージがきてた

「ちょっと話があるから今日の夕方空けといて」

「わかりました」

って返信した

今度はなんなんだろ?


夕方になった

家の近くまで車できてた

「おう、セイナ乗れよ」

「はい」

「すぐ終わるから」

ななんと、友達とかにガン○ャに興味あるやつがいたら紹介しろとのことだった

薬の売人になるつもりなのか?

それとセイナだと怪しまれないしまだ中学生だからて預かってくれて頼まれた

巻いてるタバコが50本くらいあった

断れるはずもなく

部屋にもって帰って

クローゼットに隠した

「Gにはナイショだからな」

「わかりました」

「G先輩は元気ですか?」
最近連絡とってなかった

「新しいバイト見つけたみたいで毎日ウリやってるよ」

「え?」

「セイナもまた手伝ってやってよ」 

「じゃあな、これ渡しとくから電話なったらすぐに出ろよ!じゃあな」

携帯を渡された

心配になってG先輩に連絡しようかと思ったけどヤメた

コソコソ会ってるのバレたら気まずいし、嘘つきたくないし


1ヶ月くらい連絡なかった

G彼は何度か家にブツを取りに来たけど

学校も楽しく

平凡に月日がながれてた

そんなときにGW前に先輩から連絡があった

「セイナGW何してる?バイトしない?」

「先輩、連絡なかったけど元気なの?彼氏と別れてない?」

「元気だよ、バイトしてくれる友達何人か増えたんだよ。忙しくて。彼氏とは微妙だね」

「セイナの彼氏からメッセージが凄くて、携帯電話セイナに渡してとか言って持ってきたよw」

「彼氏??フトオジか〜ww」

「いらないよ、会ってないて言っといてよ」

「フトオジがまたお金払うから会いたいって」

「フトオジじゃなくて下着とかならいいよ」

「でもフトオジなら下着20回分だよ?」

「洋服買いたくないの?」

そういえば、ショップ兄が最近売上が悪いていってたな〜

「フトオジだけじゃなくて、他にも5人くらいフェラだけで5〜10万払うって人いるよ。JKより人気だよ」
「2日で4人とかいける?」
「写真送らせてセイナが決めていいから」

「先輩きてくれるの?」

「多分、彼氏が送迎すると思う。ルール違反したら警察呼ぶて脅すから問題ないと思うよ。いい?」

「わかったよ、シャメと年齢きたら送って。気持ち悪いお爺さんとかはヤダから」

「セイナありがとう」

「先輩、最近なんかあったの?」

「親が離婚して、お母さんが出てったの」

「大丈夫??こんどふたりで遊ぼう」

「うん、また連絡するね。シャメ来たらおくるね」

「は〜い、またね」

そしてGWバイトに入る










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?