【ポルトガル留学】多分ストレスでこめかみ腫れてかゆい(T_T)

おら!とどぅべん?

農家あと6日!!一週間をきりました!!!

農家きて4日目にこめかみに虫刺されみたいな腫れが左右2つずつ、耳下腺リンパ節(耳の前側真横)が腫れました。

ストレスだぁってなってむりしないむりしないって頑張りすぎないように意識したらリンパの腫れは3日くらいでひいて、こめかみの虫刺されはだんだんかさぶたみたいになって2週間くらいで収まってきたなと思っていたら、

いたら、、、3週間目後半

復活しました(T_T)

(T_T)

つら、、

今回はこめかみから後頭部側に少し腫れが進行しました(T_T)
あと、リンパの腫れも左側は耳の前、右側はしこりみたいなのが耳の後ろにできとる、、、、、、

右の腫れ厄介で口開けるときに嫌な感じ、

あと口内炎もひとつできた。

つらぁ

絶対ストレスやけど、ストレス解消にいちばん大切な睡眠が確保できひんのやもん、

今も絶好調でうるさい
意識したらいらいらするから諦めてるけど超うるさい
まじでうるさい
ほんまやめてほしい

隣の部屋のブラジリアンボーイも困ってるけど、奥さんには言ってないみたいやから言わんほうがいいんかなって思ったり、、、、
もう言ったんかなとも思ったり、、、

ヘッドフォンがんがんにして耐えてます。

つらすぎ

今日もたくさん働きました。

マイナビにも登録してみた。

ねれますように


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?