農家あと10日みんな寝てるーー!!


昨日木の板1枚で隔ててる2階の音が騒音となって24時半まで聞こえていて、ヘッドフォンをして寝ました。
今日も警戒していたのですが23時に部屋に戻ったらみんな寝てるみたいです!!!

天井が薄いので寝室下の部屋に行ったらいびきが聞こえてきました。
わはは

流石に3日連続6時間睡眠はきついよね、、、

よかったーーー!!!!!!

あー、警戒せずもっと早めに部屋行って寝とけばよかったとも思いますが、この清々しさをノートに記して寝ます!!!

なぜなら早く寝たということは早く起きてくる可能性高い=早く起こされてしまう可能性アップΩ\ζ°)チーン
寝れるときに寝とかねば!!!!

明日月曜日やし遅くまで寝といてくれへんかな---、

でも、寝溜めして次の日からまた遅ね早起きはじまってもいややしなーーー、、

今日、階段の落ち葉掃きしながら小作人のつらさがほんの少しだけだろうけど具体的に想像できるようになった気がするなとか考えていました。

自分ははたらかせてもらってる身分で、くびきられたら生きていけないからどんな状態でも文句いえんかったんやもんなーーー

こんな私の二階がうるさくてふかふかのあたたかいふとんで睡眠6時間しかとれへん状況なんか、それにうるさいって奥さんに相談したら一緒に悩んで解決してくれるやろうし、ほんまに嫌になったらやーめたってすぐにできるし、めちゃめちゃええやん。

最高やん。

明日も頑張ろーーーー!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?