上がうるさくて泣きそう

Olá! Tudo bem?

昨日から滞在している農家の2階を観光客に貸しているのですがただいま22時うるさくて泣きそうです。

ポーランド人男性4人でパブで流れてそうな陽気な音楽かけてがたがた椅子いわせて喋ってるんです、、

昨日は深夜1時すぎに帰ってきてちょっとがたがたしておさまったのですが、今22時であと2時間はこれ続くと思ったら頭おかしくなりそう、、、、、

でも、鉄筋コンクリートのアパートだったら大丈夫くらいの騒音なのですが1階と2階隔ててるのが板1枚、、、
これがただの隣人やったらちょっと静かにしてもらえませんかって言いに行くけど、農家の奥さんの顧客やから耐えるしかないΩ\ζ°)チーン
奥さんはいつも2階で寝てるから、今は違う家に寝にいってて為す術もない、、、、、、、

寝てくれ、、、

今日はブラジリアンボーイがリスボンに用事があっていってたのから返ってくるのを迎えに行くため奥さんも町にいて、昨日の夜から今日のお昼にかけてふりーーーーーーー!!!!!!!!でした。

昨日の夜は久々の一人生活で少しさみしくなったものの、今日は完全に満喫しました。

卒業論文をしっかり屋内のWifi下でできました。

静まりますように、、、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?