こんにちは

はじめまして、女子大生です。

画像1

今日のお昼ごはん自慢💕
半分くらい食べたあとです。
めちゃくちゃ可愛い感じに取れました✨
これくらいなら女子大生がちょっとやんちゃしたくらいに見える

しかしこんなもんで満足する私ではありません

実際の量

画像2

うふふ💕
全部一回で食べきりました。
もちろんチョコパイも😍

集中講義で頭がおかしくなりそうだったのでいいや!!!って豪遊しました✨✨✨

幸せでした~~~~

でも本当はハンバーガーが食べたかったんです。
でも、白身フライのふにゃふにゃしてそうなパンしかなくて、諦めてピザにしました。
諦めたんです。

諦めたんですよ、


諦めたつもりが、、、

画像3

いえーい

夜マック~~~~~~~
2週間前から食べたかったえびフィレオとチーズ月見~~~~~~~~~
と、おまけに生チョコアイス😍😍😍

マック行っちゃおっかな~って考えているときに、YouTuberのパーカーさんが動画で月見バーガーを食べていて、なんか食べたくなってしまいました。

多分半年ぶりくらいにマックに行きました。男子大学生が大量発生していて、帰ろうかと思いましたが、頑張りました!

生チョコアイスは昨日迷って買わなかったら今日買ってしまいました。

ん?

集中講義頑張ったからいいや!

ちなみに朝ごはんは、、、

画像4

朝からカレーぶちかましました。

おかわり2杯しました。

体重2kg増えました。

明日走り高跳びの練習しよって先輩と約束してるのにな、、、

まあいっか

幸せな一日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?