ゆめじゃない

最近の活躍は目を見張るものがある。
誰の事かって?
小池竜暉くん。

いや、私の中では竜暉くんではなく
小池先生かもしれない。

正直なところ、竜暉くんのインスタライブは
とっても好きだが
(おもしろいし、良い声で気持ちよく眠れる)
GENICの中では増子さんと茉生くんが好きなので
アクスタを買ったこともオントーをした事もない。
私は基本推しにしか課金しないタイプなのだ。
(きっぱり!)

だが、しかし、
最近の竜暉くん、いや、小池先生の躍進は
目を見張るものがある!
ほんとにすごい!!!

私の中で特に刺さったのは
『絶対アイドル辞めないで』だったが
今日の『ちょ〜ゆめドデッカい!』もそうだが
自分の『好き』を全部パワーに変えて
全力でぶつけて、
さらにそれがちゃんと認められてるの
めちゃくちゃかっこいい!!!

絶対アイドル辞めないでなんて
1日に1時間以上は確実に
エンドレスでリピートしてるからね。
一体、私は誰のファンなんだ?って
自問自答したくなるくらいには聴いてる。
これだけ聞くならYouTubeより
曲を買って聞いた方がギガかからなくて
結局安く済むんじゃない?って思うけど
YouTubeの再生回数があまりにも伸びるので
1時間分だけでも貢献できるのなら
YouTube回そうかなぁって。

竜暉くんのガチファンでもなければ
イコラブのファンでもない
さっしーのファンでもない私が
曲を聴き続ける理由。
それは『曲が好きだから』
それってすごい事だよね。

そして昨日の合唱バトル
『特筆すべき』美声って言われちゃうのも
そうでしょう!そうでしょう🙂‍↕️って感じだけど
私がそれ以上に、さすが!って思ったのは
あのタイミング(合唱バトルが終わった直後)で
青春アミーゴの動画が上がったこと。

ここぞと言う時に、ちゃんと
自分を宣伝する材料を投下してくれるところ!
あの人だれ?青春アミーゴのソロの人って
誰かが思った時に検索できるように
いいタイミングでの動画は本当にありがたい🙏
竜暉くんがオタクだから分かるのかな?
オタクの気持ちが。
そしていつもオタク全開なTシャツ着てるのに
ちゃんと無地なところとかも◎!
もちろん竜暉くんがオタクなのはファンからすると
めっちゃ素敵なところなんだけど
あの人誰?かっこいい!から入った人がいたとしたら
ちょっと刺激が強いかもしれないから。
(後ろにアクスタがいっぱい映ってたのは、逆にファンが喜ぶやつ)
そこのバランスが絶妙なのよ。
朝のインライ然り、
押さえるところはキッチリ押さえられる男!!!
小池竜暉!!!

あんなに優しい声のインライは大好きだけど
やっぱりオントーは推しとしたい私。
だけど、絶対アイドル辞めないでが
イコラブのMVの再生回数の中で1番になったら
おめでとう🎉ってオントーで伝えたいな。
GENICの小池竜暉ではなく
作曲家 小池竜暉先生に。
再生回数1位って言うのは
ちょ〜ドデッカいゆめ!ではなく
もう少しで叶っちゃう
近い未来の話だと思ってるよ。
後4つの解禁も楽しみにしてます!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?