新しい魅力

最近、翔くんがめっちゃ頑張ってる。
不器用ながらXを更新したり、
お仕事終わりにストーリー更新したり、
自分の熱い想いのこもったインスタライブしたり、TikTokでキレッキレのダンス動画上げたり。

私が知っているここ1年の翔くんは、
ちょっとクールで、
どちらかと言えば自分発信と言うよりは受け身で、
でもゲラでニコニコしながら人の話を聞いて
ツッコミを入れてるイメージで。
そしてそんなに自分のことをさらけ出す
イメージではなくて、
むしろそう言うのは苦手なのかな?って
勝手に思ってて
そこが私の中で掴めなかった。
今までは。

LIVEと並行してのお稽古がどれだけ大変な事がは
N_Gツアーの時の増子さんを見ていたから
ほんの少しは分かるつもりだ。
実際の大変さの爪の垢程だろうけれど。

この間の配信でも言っていたけど
普段見せない姿を見せてでも、
この舞台に賭ける翔くんの気持ちが
ダイレクトに伝わってきて
舞台を見に行く事にして良かったと
今は本気で思う。
(チケット買った時は他の舞台と一緒に見れるなら見たいくらいのテンションだった💦)

最近気がついた事がある。
私はきっと、
『何かに一生懸命に打ち込んでいる姿』
を見るのが好きなんだ。

LIVEが楽しくて仕方ない表情の茉生くんや、
この間のインライの作業配信の
真剣な表情の竜暉くん。
子どもみたいに純粋で
いつと全力投球な増子さん。
自分の音楽に信念を持って発信し続ける呈くん。
ファンの質問に丁寧に答えたり、
インスタの更新を怠らない
鞠杏ちゃんや優良梨ちゃん。

そして舞台に全てを賭けているくらい
舞台の為ならなんでもやろうとする
一生懸命な翔くん。

今まで私が捉えられてなかった翔くんの
熱い一面が垣間見えて、
『思わず目をひくビジュアル』や
ダンスが上手い!
だけじゃない魅力を知ることができた。

これから先、
舞台に立つ事も増えてくるだろうけど、
きっとこの熱量は翔くんの中で
ずっと色濃く残り続けると思う。
そして、その瞬間に立ち会える事を
とても嬉しく思う。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?