見出し画像

速報❣️最新情勢を書きました❣️#都議選 千代田区、中央区、港区、大田区選挙区の候補に動きあり❣️ #都議選議席予測2021 最新号 #政局ウォッチNOW 5/27現在

良い子の皆さん、こんにちは❣️政治アナリストのチャオです。4月25日の広島参院再選挙、参院長野補選、衆院北海道2区補選で、与党3敗。名古屋市長選も入れたら自民党が直近の大型選挙で4連敗で連休となりました。

今日は端午の節句🎏5月5日で大型連休もあと1日。

暦の上では立夏となり夏の東京都議会議員選挙の7月4日投開票まであと2カ月となりました。

コロナ禍の選挙における戦支度はあらゆる戦支度を考慮して戦わねばなりません。都内では現在、都議選の直前ではありますが緊急事態宣言中となっています。なかなか思うような活動ができないままで。この期間、毎日の活動が1日1日大切であっというまに夏の都議選を迎えこととなるかと思います。

ぜひ、候補者や陣営の皆さんは以下の最新版議席予測を睨みつつしっかり準備し心を強くして乗り切りましょう❣️情勢は、現時点での通信簿です❣️都議選の構図は⁉️

今回の都議選はやはり自民党公明が手を組み議席奪還を目指す枠組みと小池知事による都民ファーストの支援体制も注目です。前回躍進した共産そして今回、都議選初チャレンジの立憲、国民、れいわ。関東進出を虎視眈々と伺う維新など国政政党の都議選の動きにも次期衆院選の東京選挙区の前哨戦となり大注目です。

そんな中、コロナ禍の選挙で気をつけるべきことやその必勝法など先日の4月25日の投開票の選挙特番でも解説しましたのでご覧ください❣️

アーカイブはこちらから💁‍♀️

コロナ禍の選挙について解説いたしました❣️ぜひ、ご覧いただけましたら幸いです❤️

政治アナリスト❤️チャオさん(Live #コロナと選挙 ~北海道2区補選の場合 4月25日 #北海道ニュース UHB  #北海道文化放送 2021-04-25)

動画→ https://drive.google.com/file/d/1m4E4Zh09aaEvWFM7JXFBRM-QH7vOIJjJ/view?usp=sharing


なお、本日YouTubeで都議選まであと2ヶ月の最新情勢について解説しました❣️ぜひ、ご覧ください❣️


アーカイブはこちら
7/4投開票❣️夏の都議選まであと2ヶ月❣️最新の都議選議席予測を#政局ウォッチNOW❤️2021/05/05  

動画⇨ youtu.be/pvBE5CXjBBU  @YouTubeより




ただいま好評につき都議必勝選挙対策講座や次期衆院選必勝対策講座をクラブハウスでもアドバイスしていますのでclubhouseのアカウントをお持ちの皆さんは、チャオのclubhouseアカウントか、Twitter @Chijisen までdmください。日程などご案内します。また、個別アドバイスにも対応しておりますのでお気軽にご連絡下さい。その際には、候補者ご本人ないしは陣営関係者ならばどちらの陣営か簡単な自己紹介、携帯などご連絡先をご記入ください。よろしくお願い申し上げます。

それでは以下、最新の都議選議席予測5月号をご覧ください❣️ぜひ、TwitterやSNSにてイイネやおススメでご拡散ください。ただし、弊社のnoteのコピペやネタバレは固くお断りします。

先日も著作権侵害をしたTwitterユーザーの方にはTwitter社への通報と措置をとらせていただきました。こちらは弊社の年間会員サービスの簡易版です。情勢分析には膨大な情勢調査の時間やコストがかかっておりますので何卒、ご理解ください。

いよいよ都議選まであと2ヶ月❣️

都議選議席予測5月26日号


追伸 速報❣️都議選千代田区選挙、都議選大田区選挙区に動きあり❣️


都議選にむけ月末月初は動きがありそうです。

ここから先は

351字 / 8画像

¥ 2,000

いつも政局ウォッチNOW❤️を応援していただきありがとうございます😊YouTubeのチャンネル登録もよろしくお願い申し上げます❤️チャオ