見出し画像

感動の瞬間は言葉が出ないな、、、涙

昨日のライブもすごかった、、、人は感動すると言葉がなくなって言葉なきその空間を、ただ味わう。

なんで幸せな時間なんだろう。
私は目を瞑って踊ることが多く、 @soso_piano 重松さんとのコラボレーションの際には言葉も音もほぼない、

身体からの様々な響きをただ本当に本気で奏でているような在り方がそこでできるような。

私はダンサーだ、と、改めていつもいつも感じさせてもらう。ありがたい時間。


声なき声で身体で歌う瞬間や、様々な情景と祈り。

私の、宇宙の、地球の響きが、ただそこに、その空間を共にする皆さんと共に、あったんだと。

日々いろんなプロジェクトがどんどん繰り広げられていく中で、

イマココ、という世界に本気で没入する時間。

ありそうでない世界。

感謝です。

@e.erika.blue ちゃんのおばあちゃんやみーんなみんなへも届いてくれたかな^_^

様々なビジョンの中で、未来へと繋がっていくような感覚がありました。
映像参加の @siion_photography くんありがとう!!

撮影してくださった吉岡徹さん!ありがとうございます!

さて!今日はまたすごい企画です。
シブキアートを描かれている @takakurazome たかくらさんの企画!

@kotomi_mizu ことちゃんが企画!そして @mizunote.official が共催させていただいています^_^

最後にライブ!も!コラボレーション!ですー。

ワクワク♪

今日の1日もワクワクニコニコですー!

@aus.tokyo

19時から?

シブキアート作品がすごいいっぱい!!!シブキのお部屋になって空間がほんわかそして明るい!いい感じになってます^_^

あ!
MIZUNOTE フォーラムのメインビジュアルが出来上がりましたー!!!💙
@tsukasamikami さんー!本当ありがとうございます。

そしてそして!パンフレットも映像も!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?