見出し画像

誕生日!おめでとう!

おめでとうー!神ちゃん!^_^

自分で誕生日記念イベントを主催。改めて、みんなに宣言する日にしたいと、急遽?みなさんお集まりの方々は熱量高すぎるメンバー!さすがですね🎵

みんな気持ちでお祝いすることや、今後のプロジェクトにとても興味を持ってくださって彼の意気込み!を聞いていました。

誕生日ディッシュ!は
みんなみんなの持ち寄ったフルーツやケーキや!みんなでデコレーション!

お食事も作ってくださる方とみんなでワイワイしつつ作ったり。
あっという間に時間は過ぎて、ホンワカお祝いでした。

30の節目!私もここA.U.S東京にてその30を迎えていたのでそれもまた感無量。

私が受け継げたこの場所を開いた北田さんも30の時に自分で始めたのを重ねて私に思いを馳せてくれた。
こうやって時代が繋がっていく。ありがたい。

昨日は朝から携帯が壊れててんてこ舞い!渋谷のMacに行かなきゃでわちゃわちゃ、、、

復帰するのに全部消えるしなんだかなー?
私のiPhoneまで心機一転生まれ変わり??笑笑

写真の量が多過ぎて手作業で整理しなきゃな現状、過去を振り返るいい機会をもらえたような。

そういえばそうだったなーといろんなことを想う。

ここ数ヶ月でさえ濃いけど

実はこの濃さずっと12年も続いてるわけだからどこまで来たのか?

見える景色は変わってないようで変わってきたなぁ

ここからも。今が過去になり、あのときは、、ということになるんだろうな。

これからがまた、楽しみだ。
#水窪 #多拠点生活
#地球循環型

9/6まで東京予定です
ぜひみなさん遊びましょう。

9/3は屋久杉磨きワークショップとスペシャルライブです。

そちらもぜひきていただけたらと思います^_^

東京都立大「⁂a.u.s東京」
9月3日(日)
12:00-17:00 屋久杉玉磨き
19:00-20:30 おとのわライブ
スペシャルゲスト
宇佐美聖子(ダンス 歌)
水谷翔(ゴング)
スギヤマタクヤ(ライブペイント)

ご予約お問い合わせ
MIZUNOTE
info@mizunote.earth

#ライブ
#屋久杉

@aus.tokyo @a.u.s.ist_in_residence @bisowasobi

https://fb.me/e/1gw6c3yDx

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?